チートDAY!!

加圧トレーニング studio salute

048-963-3114

〒343-0856 埼玉県越谷市谷中町1-1-4

受付時間:月~土:9:30~21:00 日:9:30~17:00

ブログ

チートDAY!!

2019/01/30 チートDAY!!

皆さん、こんにちは!

加圧トレーニング studio salute の青野です。

 

 

最近、乾燥が酷くてニベアが手放せません。(笑)

水分はしっかり補給しているのですが、それ以上に乾燥して追いつきません。

皆さんも乾燥ケアには十分に気をつけましょう。

 

 

さて、今回は私の減量中のお話ですが、コンテストまで毎日減量食というわけではありません。

時には好きなものを食べないと、ストレスが・・・。(笑)

月に1~2度、そういう日を設けています。

それが題名にある『チートDAY』です!

普段は栄養素を気にして食事していますが、先週金曜日はそんなの関係なく!!

 

 

まずは朝から父親と一緒にすき家の牛丼を平らげました。

なぜすき家の牛丼なのか、後半で説明します(*^^)v

 

 

お昼にはマクドナルドへ!!

約1か月ぶりのマクドナルドでの食事。

今流行っている(?)チーチーダブチーセット、三角チョコパイ・キャラメルパイ、

サラダを余裕で完食。

いや~、マックって何であんなにも美味しいのでしょうか??

中毒性がありすぎて、困りますね。(笑)

デザートにはサーティワンでアイスをぺろりと(≧▽≦)

image3

 

 

さて、ここからです。

なぜ、私は朝からすき家の牛丼を選んだのか。

目的は一つ。それは・・・。

 

 

キング牛丼の完食!!

 

 

※キング牛丼のカロリーが気になる方は、ググってくださいね。

朝はそれを目的にすき家へ向かったのですが、

店員さんに確認したところ、『この時間は提供していません。』

私は尋ねました。何時からやっていますかと。

そしたら、『お昼の時間帯と夜なら大丈夫です。』

朝が食べれなかったので、いざすき家へ!

見てください!この量!!

 

 

 

image1

 

恐ろしいですね。(笑)

食べ始めてもなかなか減らない・・・。

いつになったら終わりが見えるのか・・・。

 

 

結果。

image2

 

無念のリタイヤ・・・。

途中で温泉卵を追加したのが、食べきれなかった原因ですね。

でも、挑戦できてその日は満足でした!!

次回、またリベンジします!

その際は良いご報告できるよう、胃袋も鍛えておきます。(笑)

 

 

コンテスト後は1週間ほど沢山美味しいものを食べる予定なので、

もしこれオススメだよ!っていうのがありましたら、

至急青野までご報告ください!

B級グルメからスイーツまで、何でもいけます。好き嫌いありません!

 

 

加圧トレーニング studio salute

電話番号 048-963-3114
住所 〒343-0856 埼玉県越谷市谷中町1-1-4
営業時間 月~土:9:30~21:00 日:9:30~17:00
定休日 不定休

TOP