青野の静岡旅行⑤~本当の目的とは~

加圧トレーニング studio salute

048-963-3114

〒343-0856 埼玉県越谷市谷中町1-1-4

受付時間:月~土:9:30~21:00 日:9:30~17:00

ブログ

青野の静岡旅行⑤~本当の目的とは~

スタッフ日記ALL

2020/03/23 青野の静岡旅行⑤~本当の目的とは~

皆さん、こんにちは!!

 

加圧トレーニング studio salute の青野です。

 

いよいよ、長きに渡ってご覧頂いた静岡旅行編も今回で最終回です。

ここで今回の静岡旅行の本来の目的をお話します。

 

11日水曜の最終日、朝から・・・。言わなくてもわかりますよね?(笑)

 

その後は、お昼ご飯の代わりにいちご狩りへ行きました

30分間取り放題食べ放題だったので、何個食べれるか挑戦!!

image0

結果は・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60個!!!

 

 

 

多いのか少ないのかわかりませんが、これだけは言えました。

『もう暫くいちごはいらない・・・。』

 

食後の運動して、バッティングセンターへ行き、久々に野球少年に戻りました。

あっ、皆さんもうご存知だと思いますが、私一応元高校球児ですよ?(笑)

 

弟の方が野球センス凄いのはここだけの話。

 

image1

 

 

 

 

 

 

ややお腹が空いたので、近くのパンケーキ屋さんでふわっふわのパンケーキを食べ、

映画『ヲタクに恋は難しい』を鑑賞し、静岡最後の晩餐は、焼肉を食べてきました。

 

image2

 

image3

 

 

 

 

 

さて、皆さん、ここまで来て、一人行動ではないのはもうご存知だと思いますが、

初日とこの日、一緒に行動を共にしていた方は女性です。

 

そう!

今回の目的は『この女性に告白をする』というものです。

既にお気づきの方もいらっしゃったと思いますが。(笑)

 

 

 

 

いい雰囲気のまま、焼肉を食べ終わり、さあいよいよ告白!!

という段階で、思わぬ出来事。

向こうから『夜景が綺麗な場所がある。』と言われました。

この手を逃すわけにはいかない!!

すぐに行こうと話をして向かいました。

 

 

 

 

ただ、さすがに寒かったので、少し見てすぐに車へ戻りました。

そこで用意していた気持ちを込めて書いた手紙を渡し、タイミングよく雰囲気の良い音楽も流れ、

読み終わったあとに告白!!

 

結果は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、気になる方は直接お聞きください。

 

以上、青野の静岡旅行でした!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

また、旅行行き次第、このようなブログを書きたいと思います。

 

 

加圧トレーニング studio salute

電話番号 048-963-3114
住所 〒343-0856 埼玉県越谷市谷中町1-1-4
営業時間 月~土:9:30~21:00 日:9:30~17:00
定休日 不定休

TOP