お客様の声ーその①

加圧トレーニング studio salute

048-963-3114

〒343-0856 埼玉県越谷市谷中町1-1-4

受付時間:月~土:9:30~21:00 日:9:30~17:00

ブログ

お客様の声ーその①

スタッフ日記ALL

2017/02/17 お客様の声ーその①

 

こんにちは~studio salute佐藤です。

一日、一日、春に近づいているなぁ~と感じる今日この頃です。花粉症の私はちょっとだけ不安を抱えながら、春を楽しみにしております。

この時期に加圧トレーニングをたくさん行うと、花粉症の症状が軽くなるような気がして、毎日トレーニングに励んでおります。

皆様も加圧トレーニング、一緒にしませんか?(笑)

さて、今回のブログは、当スタジオに4年通われている30代の女性の声を皆様にお伝え致します。

この度、当スタジオの会員様数名にブログにて公表させて頂きます事を了承いただき、Q&Aの形でアンケートにご協力いただきました。

第一回目のお客様の声に登場していただきますのは、

 

越谷市在住、30代、会社員、女性、S・N様のお声です(写真はNG)

 

Q1・加圧トレーニングを始めたきっかけは?

 

A・肩こりと腰痛がつらくて、友人にヨガがいいと聞いて、ヨガを2年間やってたんですがなかなか改善しなくて、家の近くに加圧ジムがあるのを知り試しに通ってみようと思い始めました。

 

Q2・加圧トレーニングをしていて身体にはどんな変化が?

 

A・始めて1ヶ月ぐらいには肩こりだったことを忘れてしまうほど改善しました。腰痛は寒い時期は重たい時もあるけど、前の様に歩けなくなるほどにはならなくなりました。時々やばいって時は、トレーナーの先生に相談して運動内容を考えてもらいトレーニングをするとすっかり軽くなるので助かってます。あと体重も7キロ減りました。

 

Q3・当スタジオ(studio salute)を選んだ理由は?

 

A・家が近いのと、専用駐車場が目の前にあるので

 

Q4・これから加圧トレーニングを始めようと思っている方にアドバイスはありますか?

 

A・加圧はやってみないとわかりませんよ~。じわじわと効果を感じるって感じ!オススメです。

 

Q5・当スタジオにご要望や不満を感じるところはありますか?

 

A・加圧トレーニングってどこも値段が高いですよね・・・(笑)

 

以上です。数々の嬉しいご意見を頂きましたが、中には厳しい意見もございました。そんな厳しいご意見も包み隠さずブログにアップしていきますね。そして、皆様のご意見をこれからも活かして日々精進してまいりたいとかんがえております。

 

 

 

加圧トレーニング studio salute

電話番号 048-963-3114
住所 〒343-0856 埼玉県越谷市谷中町1-1-4
営業時間 月~土:9:30~21:00 日:9:30~17:00
定休日 不定休

TOP