2019年の総括(青野編)

加圧トレーニング studio salute

048-963-3114

〒343-0856 埼玉県越谷市谷中町1-1-4

受付時間:月~土:9:30~21:00 日:9:30~17:00

ブログ

2019年の総括(青野編)

スタッフ日記ALL

2019/12/25 2019年の総括(青野編)

皆さん、こんにちは!

 

加圧トレーニング studio salute の青野です。

 

2019年のサルーテの営業も明日で終わりです。

年明けは1月4日から元気に営業しますので、身体に気を付けてお過ごしください。

 

さて、題名にある通り青野の2019年総括をここでしたいと思います。

ご興味ないかもしれませんが。(笑)

 

 

 

 

 

今月でサルーテに入社してから2年5か月経ちました。

時が過ぎるのが早く感じます。

 

今年の私は、とにかく変化の多い年だなと感じました。

私自身は、初めてベストボディジャパンというコンテストに出場。

とにかく緊張しました。

結果は見事に予選敗退でしたが、

来年は、皆さんに負けじとたくさん鍛えて、いい成績を収めたいと思います。

プライベートでは、別れもあれば出会いもあり、色んな人に出会えた1年でした。

人との出会いは、とても大切だなと改めて感じました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当然今の彼女を大切にします。

 

 

 

あとはスタッフの入れ替わり。

今年は皆様に沢山変更等でご迷惑をおかけしました。

佐藤さんは『私のちから不足』と仰っていましたが、

私青野自身も、力不足と感じています。

 

チーフトレーナーとして、もっとまとめられるところがあったのではないか、

もっと意見を吸い出すこと、伝えることが出来たと痛感しています。

 

来年は、サルーテ史上最高の1年に出来たらと思います。

 

個性あふれる勤勉家 瀬下君、個人的に【米田さん2世】といわれてもらいたい 国嶋君、

まだあったことのない方、見かけたら、ぜひ沢山話してください。

2人共話すのはとても好きすぎて、トレーニングも楽しくなりそうです。(笑)

 

もちろん、今いる山田さん・海老澤さん・米田さん・そして代表の佐藤さん、

そしてそして何より、この私青野も引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

最後に、、、。

 

 

 

 

先日、IFBBという団体でプロのボディビル選手となった児玉晋一朗選手の

トレーニングを受けに行った際の2ショットで失礼します。

 

image78

 

 

 

 

皆さん、良いお年を!!!

 

 

 

 

加圧トレーニング studio salute

電話番号 048-963-3114
住所 〒343-0856 埼玉県越谷市谷中町1-1-4
営業時間 月~土:9:30~21:00 日:9:30~17:00
定休日 不定休

TOP